ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

買い物や散歩やリハビリなどなど

最近同じ場所での写真が・・・

 

日課なのでご勘弁ください!

それでは本日もUPしていきます!!

 

 

おやつお買い物と郵便の投函のお手伝いをしてくださいました!!

T様 いつもありがとうございます!!

T様「甘いものよりせんべいが良いよ!みかんも買って良い?」

帰所すると

「いいの選んでくれたね~わかってるね~」と他のお客様から感謝されておりました(笑)

 

さすがです!!

 

今日はI様のリハビリ風景をご紹介

退院されてから職員も驚くほど回復し退院前に出来ていたことが少しずつ

出来るようになってきました。

頑張ってリハビリを受ける姿に他のお客様も声援を送っております!!

T様より「おばちゃますごいね!頑張ってるねー偉いよー」

同世代の方からの声援は私たち職員のお声がけよりもなお響くのだと思います。

皆がともに支えあって共同生活が出来ることに改めて職員も感謝です!

焦らず1歩ずつI様のペースで取り組んでいきましょうね!