ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

バレンタイン

今日はバレンタイン!

 

花島でもバレンタインイベントとしてチョコづくりを皆様と行いました!

 

皆様慣れた手つきで

 

チョコを砕いて~

溶かして~

冷して~

丸めて~

パウダーをふって~    ※うる覚えでまちがってたらすみません

 

完成品がこちら

男性のお客様・・・ちょっと照れていましたよ!



お散歩

現在花島公園の梅がきれいに咲いております!

M様「今日の散歩は最高だったよ!梅が満開だよ~気温も暖かいんだよ!」と

帰ってこられてから隣席のお客様に熱弁してくださっておりました!

そしてしばらく一緒に行った職員に

「今日は散歩に連れてってくれてありがとう!最高だったよ!」と

言ってくださいました(´;ω;`)ウゥゥ

普段、風が冷たい日はお散歩を嫌がられることもあるため、職員もうれしかったです♪

ありがとうございます!