ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

レクのご様子を紹介します

いつもブログをみていただきありがとうございます!

 

昨日の天気とは打って変わって夏のような気温・天気になりましたね!

気温の寒暖差で体調を崩されぬようご注意ください。

 

さて昨日は雨日和で

曇りのちょっとした時間で散歩に行かれた方も途中で雨に降られ

急いで帰所。

散歩に行かれたお客様、すみませんでした。

 

その後は

1F2Fのお客様でカルタ大会を開催

お手付きはご愛敬です(笑)

 

こちらは今日

2便でお散歩に行かれたお客様の写真です!

 

今日はいい天気♪