ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

目安箱

当施設の正面玄関内に「目安箱」を設置いたしました。
入所利用者やご家族の皆さまからの、たくさんのご意見・ご要望をお聞きしたく、この度設置することになりました。どのような小さな内容でも結構ですので、皆さまからのご忌憚のないご意見・ご要望をお聞かせくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
※専用の用紙を目安箱の脇にご用意してございます。こちらの用紙をご使用ください。

 

 

今日の一コマ

素敵なご夫婦の面会中にほんの少しお邪魔させていただきました!

山形にいらっしゃる妹様と電話でお話しされております。

K様ご夫婦 いつもありがとうございます!!