ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

元日の皆様

午前中は絵馬に今年の抱負を皆様に書いていただきました!

 

1Fの皆様

今日のお昼はこちら!

2Fの皆様

 

午後は初詣へ~

出発前に・・・

K様の娘様引率のご協力ありがとうございました!!

ちょっとベンチで一休み・・

 

お参りは30分待ちということで入口までとしました。

歩くにはなかなかの距離ですが皆さん元日からとても頑張りました!

45分ほどかけてゆっくりご帰宅。皆さままだまだ歩けそうな感じです💦

M主任は膝が痛いようですが、明日も皆様の引率に励みます!

応援よろしくお願いします!