ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

最近の日課

出勤するとすぐにK井様よりご質問いただくことが最近の日課となっております(笑)

 

「ちょっとお尋ねしますが今日は何時頃散歩に行くんですか?」

 

雨の日も晴れの日も猛暑でも・・

 

その元気、運動不足の筆者にとって・・・

ほんとにリスペクトです(笑)

 

9月後半となりましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

 

 

最近は夕方の少し気温が下がった時間にお散歩に行っております!

「まだセミが鳴いてるのねー」とびっくりされるK様

※「今日は○○ちゃん(娘様)と電話でお話しできたの~」と嬉しそうに報告して

  くださいました♪    よかったです!!


お手伝いの風景

 

猛暑の中、皆さん夏バテ(いや、もう夏ではありませんが・・・)せず、

元気にお過ごしになっております!

 

早く涼しくなると良いですね!