ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

散歩!(^^)!など

こんにちは!

 

K様「朝から今日は散歩行きますか?みんな行きたいって思ってますよ」

いつも皆様の心の声を代弁していただきありがとうございます!

本日も「もちろん行きますよ!!」とお答えしました!

横になって休んでいるお客様も散歩のお声掛けすると

すぐに起き上がり帽子取ってと笑顔になっております。

 

その頃・・・2Fのお客様はトランプ楽しまれておりました!

 

敬老の日にご家族様よりお祝いを頂きました!

素敵なお祝いの品とメッセージに大変喜ばれておりました!

他のお客様より「なに?誕生日?おめでとう!」をいうお声も(笑)

 

先日ご家族様と映画に行かれたK様より「良かったらご覧になって!」と言って頂き

本をお借りしたM様。

「いいの?ありがとね!」と会話を交わし、その後数時間かけて熱心に読み込まれておりました!   (内容気になる・・筆者もこの映画観たいのです・・・・)

※すごい集中力!!の写真です※