ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

敬老会②

待ちに待ったレクの時間!

 

13時より2FGHのお客様全員1Fに移動し、スタンバイ♪

この日の為に23曲練習してきました!

 

そして本日のスペシャルゲストは・・・

ガーデンコート西船橋の藤枝坦歌手です♪

 

筆者の前の前にいた営業所でかれこれ6年ぶりの再会♪

素晴らしい迫力のある美声に皆様、圧巻でした!

オペラってやっぱりすごいですね!!

皆様、大きな声で歌われ、あっという間の1時間でした!

忙しい中、はるばる西船橋からお越しいただきありがとうございました!

またぜひいらしてくださいね!

 

最後は皆さんで記念撮影

 

おやつは紅白饅頭を召し上がりました!

そして日頃の感謝の気持ちを込めて職員よりメッセージカードのプレゼント

1F

2F

 

皆様の笑顔が私たちにとってなによりの喜びです。

いつもありがとうございます!

これからも皆様が健康で過ごされ、また来年お祝いできることを

職員一同祈っております!

 

コロナ、インフルエンザにも負けずに乗り切りっていきましょうね!!

 

今日はゆっくり休んでくださいね!