ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

お誕生日おめでとうございます!

本日は1FGHにご入居中のK様の9○歳の誕生日!

 

お昼ごはんは

ちらし寿司

から揚げ

お刺身

 

おやつは手作り誕生日ケーキでお祝いいたしました!

 

とても美味しそうですが、

ここで事件発生!伏せ字にしていた年齢がケーキによってばれてしまいました💦

申し訳ございません。



ケーキを9等分に分けております!

すごい大きさ・・・皆様食べ切れるかな?

 

職員の心配をよそに皆様、すごいペースで完食されておりました!

来年もまた皆さんでお祝いしましょうね!