ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

秋の午後^^

秋だというのに気温の高い日が続いておりますね^^;

このままいきなり冬に突入。。なんてことに

ならないと良いのですが。。( *´艸`)

 

本日もお散歩日和(笑)何組かに分かれて行ってきました~♪

歩くペースが皆様違うのでお客様に合わせてコースも少し変わります。

 

 

「まぶしいです」(笑)と出発~    

 

1階のお客様と合流してピース(*'▽')v

 

亀のいる公園まで行かれるとの事で「いってらっしゃーい」とお別れ

 

緑に囲まれてとても落ち着きます。

コミュニティセンターでひと休み^^

 

写真を撮れなかったお客様💦すみません(*_*;

 

皆さんが戻ったときにはちょうどおやつタイム♪

「歩いたね~」「おいしいわ~」などとにぎやかな時間に^^

 

また行きましょうねっ(*'▽')