ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

お誕生日おめでとうございます^^

本日2回目の投稿失礼いたします(*'▽')

 

今日、2階ユニットのお客様が

お誕生日を迎えられました♡

GC花島で一番お姉さんのS様 94歳になられました。

とっても元気で素敵なお客様です^^

 

♡♡♡ Happy birthday ! ♡♡♡

      

    仲良しのお客様からカードを渡していただきましたよ^^

 

「嬉しくて感動しちゃったの」と泣かれるお客様も2名おられました

 


あの。。一生懸命スタッフが手作りしてくれたケーキの

写真を撮ったつもりが撮れてなく。。。申し訳ありません💦

 

ホールでは拍手や歌で大盛り上がりでした♪

 

S様、いつも笑顔で応えてくださりありがとうございます^^

95歳。。96歳。。ずっとお祝いさせてくださいねっ