ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

午前も午後も^^@ 花島

こんにちは^^ガーデンコート花島です

 

今日は空は青く晴れていますが 

 

強風が吹いて吹いて・・・(・ω・;)・・・

 

なので午前中は室内でジャンボトランプでババ抜きと絵合わせです^^

 


 

ゲームとはいえ、やり始めたら皆さま、真剣勝負ですっ(*'▽')

 

そして午後、少し風が弱まった?ので散歩を兼ねて

いざ凧あげに挑戦!と花島公園へ~

   しっかり着込んでしゅっぱ~つ

   「風が強いわね~」

 「♪凧~凧 あ~がれ~♫」バッチリ風にのりました(*'▽')!

思わず拍手が^^

今年は暖かい(暑い💦)日が多くて遅くなりましたが

紅葉もやっと色づき始めました^^きれいです。