ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

~山形からの贈り物~

こんにちは 蒸し暑い毎日が続いていますね^^;

 

本日、山形出身のK様のご家族様より

ステキな贈り物が届きました^^

 

山形。。。といえば!

さくらんぼ!🍒

ピカピカのサクランボがたくさん届きました^^

 

真っ赤でピカピカ☆美味しそうです^^


いつもありがとうございます^^

早速今日のおやつで皆様に召し上がっていただきます~

こんなにたくさん!ありがたいことです。「重いよ~」笑

みなさん笑顔で山形の味を堪能されていました。

 

ありがとうございました(*'▽')