ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

最近の写真

一気にUPします!

ガーデンコート花島では日々のお客様のご様子(ベストショット)を

職員が毎日撮っております!!

 

ブログの更新が追いつかないので本日はここ数日の写真を一気にUPします!

 

K様「横顔が素敵だから横から撮ってあげて!」

ご要望頂きましたので・・・

※小さいお子さんが前を通ると万面な笑みを見せてくださいました!

 

M様「さむーい!早く行くわよー!」

桜はきれいに咲き誇ってますがまだまだ風が冷たいですね。

帰りは2匹に増えてそうです(笑)

 

2Fおやつ作り編

すみません、何味かは確認忘れました💦

 

今後もためずにUPしていきます!

今月はイベントが盛りだくさんです!お楽しみに~