ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

誰が一番若い?

と、花島公園の4人掛けのベンチに5名のお客様が

座って盛り上がっておりました(笑)

4人掛けなのでこっちのベンチも使ってくださいね~!とお伝えすると

「おしりが小さいから大丈夫よ!みんなつめてつめて~」と声を掛け合ってました!

無事座れた後に記念撮影♪

 

「私は昭和○年!」

「あなたは?」

「嘘だよ~それじゃ100歳越えちゃうわよ!」

 

職員へ

皆さま「結局誰が一番若いの?」

 

職員「皆さん、四捨五入したら同じ年齢なので安心してください」

一同、大爆笑

同世代の皆様でこんな話で盛り上がれるのも良いものですね!



先日のレクの写真

読み手のF様の迫力が見事でした!!